2022年06月03日 (Fri)
S1-0L
今月に入って、といってもまだ3日目ですが勝ち星がありません。ありきたりな表現をすると「早めの梅雨入りか」になりますか。先発の高橋が2週続けて1失点負けでは、ちょっと気の毒ですよね。
その1点が、投手に打たれたソロは悔やみきれません。他のピンチでは気合いを入れて失点を防いでいただけに、もったいない本塁打でした。
攻撃では初回、先頭の若林が安打出塁も愛斗が外角のタマを引っ掛けて併殺に。2回の一死1塁ではオグレディが1、2塁間に3人守っているところに打って併殺に。ガラ空きの左方向に、というのは無理な注文なのでしょうか。
クリーンアップが不発で、散発3安打では得点は厳しいですね。初回の1点だけの試合は「スミ1」と表現しますが、5回の1点だけは「ナカ1」と勝手に名付けてみました。
|