まさかの3連敗
2017年09月21日 (Thu)

3.gif L3−4M

勇退する伊東監督へのプレゼントは2つで良かったのに、3つも、とはお人好し過ぎます。まぁ、シーズンのトータルでは圧倒しましたので、しょうがないですか。悔しいけど。

プレーボールから、いきなりボールが5つ続いた菊池。ちょっと抜けたタマが多かったように感じましたが、点を与えないところはさすがです。ただ、6回、83球で降板は残念です。前回の疲れが残っていたようですが、大事な今後を考えれば仕方ないところでしょうか。

打線は佐々木のスライダー、シンカーに手こずりました。浅村が2HRと復調気配を見せましたが、1、2番からのつながりがないとビッグイニングになりません。森も少し下降気味ですね。

9回ウラ、1点差に迫って一死1、2塁のチャンスで代打・坂田が見逃し三振。全体的に柳田球審は「向こう寄り」でしたが、あの場面はバットを振ってもらいたかったところです。

ちなみにシュリッターは、いきなり連続四球を出しましたが、佐々木の投球を基準にすると8つのボールのうち、3つはストライクでした。ちょっと気の毒でしたが、そのあとをしっかり抑えるとカッコ良かったのですが。

22:00

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

- WebCalen -