4安打では
2017年09月20日 (Wed)

21.gif L1−3M

何とか二桁勝利への下地を作りたかった十亀。コースはともかく、低めには丁寧に投げてはいたのですが、高めのタマをことごとく安打されていました。やっぱりコースも大事なんですよね。

同点の7回、肘井に高めのタマを安打され、打率1割台の吉田に甘めに入ったスライダーを左翼席に運ばれてしまいました。前の打席でも2塁打され、ナメた訳ではないと思いますが、もう少し慎重さが欲しかった場面でした。

打線は山川のソロのみ。4回の無死1、2塁で追加点が取れず、流れを引き寄せられませんでした。酒居のフォークボールにやられ、球審の左打者の外角の「大甘」が助けてしまった形です。

「2位」という目標があるチームと、完全に来季を見据えたチームの戦いは重圧の度合いが違い過ぎます。その中でもCSという大事な試合が控えていますので、しっかり調整してもらいましょう。もちろん、その意識は持っているとは思いますが。

22:18

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

- WebCalen -