不運な試合
2017年09月19日 (Tue)

ball.gif L3−6M

前日、お互いサヨナラ試合でしたがカードが替わったのでリセットされていました。これが、同じカードですと流れがそのままのケースがありますが、こんなもんです。これが野球です。

先発・岡本は、2回に2点を先制されましたが、連打のあとのパラデスへの死球がもったいなかったですね。下位打線で走者をためて、1番・加藤に適時打。味方が同点に追いついた直後、角中の2ラン。ポールの内側を通過したのもハードラックでした。

8回に登板した牧田も2失点。内野安打が2本と、これもツキがありませんでした。いつも3人でさっさと片付ける12球で2失点ですから。こんな時もあります。2日続けて勝利投手でしたので。

攻撃では、4回〜6回の金子侑、山川、栗山の併殺打。いずれもイイ当たりが正面をついてしまいました。こんなもんです。ただ、どうしようもない打線ではないので、明日以降の心配はありません。

21:56

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

- WebCalen -