惜敗
2017年09月09日 (Sat)

18.gif L0−1F

所用で、TV観戦を始めたのが8回ウラでした。先頭の源田が安打で出塁し2盗、3盗を決め、森の四球もあり一死1、3塁で浅村が併殺打でガックリ。9回ウラは先頭の山川が左中間を破る2塁打。

「ピンチバンター」の岡田がキッチリ決めて、一死3塁。続く栗山、中村が三振で試合終了。テーブルを見ますと、2回に無死2、3塁のチャンスでメヒアが三振、中村も還せなかったようです。

主力に1本でも出ていれば取れていた試合です。「まぁ、こんな時もある」では済まされないようですね。最初から見ていたファンにとって、かなりストレスがたまる試合だったでしょう。

先発・多和田もレアードのソロのみ。援護がまったくなく気の毒でした。対日本ハム戦は大きく勝ち越していますが、前日に続く連敗は痛いですね。CSに向けての立て直しに期待!

17:37

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

- WebCalen -