よく追いついたけれど
2017年09月06日 (Wed)

ball.gif L7−8M

3回ウラ、先頭の岡田の安打から一死1、3塁のチャンスを作り、得点の可能性が高かった(前日の森の弁)のですが、その森が併殺打。ここで先制して主導権を握りたかったですね。

9回ウラも浅村、栗山の適時打でよく追いついたのですが、一死満塁のサヨナラのチャンスを生かせません。外崎に外野フライを期待したのですが・・・。やっぱり、一気にいかないと流れが相手に行ってしまいます。

先発・岡本も緩急をつけた投球をみせてましたが、変化球が高めにいくとホームランボールになってしまいます。3本塁打は防いでもらいたいものです。負けはつきませんけど、制球ミスで試合をこわしてしまいました。

同点の10回にマウンドに上がった増田。先頭・パラデスの打球を外崎が好捕しましたが、それに応えられずタマが真ん中に集まって、荻野、鈴木に連打され、ペーニャに勝ち越しの犠飛。今日は平井も含め、投手陣の制球力がすべてでした。楽天の試合がなかったので、2ゲーム差に広げておきたかったですね。

22:32

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

- WebCalen -