ふたたびディクソン攻略
2017年09月01日 (Fri)

20.gif Bs2−7L

帰宅して、プロ野球ニュースで試合確認。3回の5連続適時打はお見事でした。それも下位打線が乗り遅れなっかたのが良かったですね。ただ、この回に一人で二つのアウトを喫した秋山の心情はいかに。

前回同様ディクソンをKOしたのも好材料です。日本ハムのメンドーサが阪神に移籍し、もう苦手の外国人投手はいなくなりました。あっ、バンデンハークがいますか。まぁ、好投手ですから。

野上は、2失点しましたが、落ち着いた投球を見せていたようです。これで9勝目。同級生のチーム内ライバルの十亀も燃えていることでしょう。ただ、失点はしませんでしたがシュリッターの調子が心配です。

明日は、前回完封負けを喫した山岡とオリックスを苦手としている多和田の先発です。いかに苦手意識を払拭するか、多和田の投球に注目ですね。いいタマを持っているので、どんどん攻めれば簡単に打たれないと思うんですが・・・。

24:16

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

- WebCalen -