取り返した(鳥帰した)のに
2017年08月30日 (Wed)

ball.gif E8−8L(8回降雨コールド)

何とも後味の悪い試合になってしまいました。4点リードして8回ウラの守りに入る前、雨天中断中に鳥の集団がグランドに入り込み、照明を消したりして約1時間後に試合再開。

しかし、雨足が強くシュリッターの投球が定まらず、一気に追いつかれてしまい、そのまま降雨コールドで引き分け。なので、2位浮上はなりませんでした。同じ荒天の条件で9回の攻撃を見たかったのですが、審判の判断に従うしかありません。

初回、呉念庭の失策やペゲーロの2ランで3点を失った岡本ですが、2回以降立ち直り7勝目をゲットしたと思いましたが、残念ながら次回に持ち越しとなりました。打線は見事に逆転したのですが、これも残念です。

初回に点に絡む失策の呉念庭は適時3塁打、2回に無死満塁で見逃し三振の岡田は逆転の2点適時打を放ち、しっかり失敗を取り返しました。前日、チャンスで走者を還せなかった山川も試合を決める(と思った)本塁打と、必死で打席に向かう姿勢はチームを活気付けます。

明日の菊池でしっかり取って、順位を上げましょう。3タテではなく、こういう形の浮上もあったんだ、と思いたいものです。

23:11

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

- WebCalen -