9点も取ったのに
2017年08月27日 (Sun)

ball.gif L9−10Bs

いろいろあり過ぎて、何を書いたら良いのやら。やっぱり、牧田、シュリッターの二人で7失点でしょうか。それも3ラン付きで。一昨日「調整登板」したのですが「調整」できてなかったようです。

初回、1番に入った外崎の四球から足を絡めた攻撃などで3点を先制しました。普通ならこのまま主導権を握り続けるのですけどね。直後に先発の本田が3点をとられ同点に。あれだけ高めにタマを集めたら打たれてしまいます。

ただ、2回ウラにすぐに秋山の2点適時打突き放しました。でも、遊撃手・宗の失策のような感じもしましたが。
その後、早めの継投で何とかリードを保ちましたが、牧田が・・・。

しかし、金子侑の2点適時打で逆転したのですが、シュリッターが・・・。楽天が負けたからいいや、じゃなくて負けたからこそゲーム差を詰めておきたかったですね。今週はひとつしか勝てませんでした。ガクッ。

22:42

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

- WebCalen -