日曜日はこれじゃないと
2017年05月14日 (Sun)

6.gif Bs1−6L

立ち上がりから制球が不安だったウルフでしたが、相手の打撃の不調や、味方の守備に助けられて5勝目を挙げました。調子が悪くても点を与えないところはさすがです。先発の役割を十分に果たしています。

4回にT−岡田の大飛球を秋山が好捕。この後の伊藤が2塁打を打ったので、このプレーがウルフにとっては大きかったですね。5回にも浅村が二遊間のゴロをさばいて併殺に。守備でも盛り立てました。

打線は、初回に山岡からクリーンアップの3連打で3点を先制。そろそろ追加点が欲しい5回に源田の適時打で4点目。9回にはまた源田が5点目の適時打で増田のセーブを「消して」しまいました。

とくに、オリックス戦で打ちまくっている源田。盗塁も9つ目を決めました。今や存在感十分で、大いにアピールしています。ほんと、良い選手を取りました。毎日が充実していることでしょう。

この3タテでも、まだ対戦成績は2つ負け越しています。チームの好不調というのも極端なものです。

17:11

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

- WebCalen -